2017年04月04日

胸元の美しいドレス

IMG_3853_1.jpg
このドレスはオビツ11の体系ぴったりのラインに作られていて
とても綺麗で繊細です。

上手く着せ付けてあげられずにいましたが、
ドロワーズを下げてみたら御覧の通り!きらきら美しい〜〜

IMG_3857_1.jpg

IMG_3859_1.jpg

どうやら、オビツ11に比べbrownieが胴が短い為に
ドロワーズのウエストゴムが胸元を押し上げていたようです。
撮影時に気付けなくて残念であり、ディーラーさまに申し訳ない気持ちです。
タグ:小花
posted by petit papillon at 16:22| Comment(0) | 小花:Browniedoll NENE

白いワンピースをしっぽちゃんに

IMG_3844.JPG
以前作ったシルバニアの女の子用のお洋服のリボンだけ付け替えました。
タグ:しっぽ
posted by petit papillon at 16:11| Comment(0) | 手作り

ロップイヤーうさ姫

IMG_3818_1.jpg
ずっと憧れていた7th*Dahlia ゆか様のドレスにご縁を頂けました。
想像以上にボリュームたっぷりふわっふわです!
小花ちゃんにと描いた理想そのもの、夢が叶ったようなドレスにうっとりです。

IMG_3833_1.jpg

IMG_3824_1.jpg

IMG_3835_1.jpg
可愛過ぎて写真を選べない…!似た様なものばかりですが
私にとって小花ちゃんは世界一可愛いお姫様です。

IMG_3834_1.jpg

posted by petit papillon at 16:07| Comment(0) | 小花:Browniedoll NENE

2017年03月19日

春待ち天使スペシャル

IMG_3768_1.jpg
DOLLY’s STYLE様のドレス。
色々キラキラしていて全部可愛いです!

IMG_3780_1.jpg

IMG_3795_1.jpg
「魔法少女リトル☆フラワー」
なんてフォロワーさんが素敵な魔法少女名を付けて下さいました。
何chの何曜日何時から放送なのかも分からない幻の番組…
観たい!!



最近は背景やポージングの工夫が足りないと感じます;
posted by petit papillon at 20:56| Comment(0) | 小花:Browniedoll NENE

ディーラーさんのweb shopでお買いもの

IMG_3757_1.jpg
ロップイヤーうさ耳のドレス。
ずっとご縁を狙っていたディーラーさまのドレスで嬉しい!
カップボードに飾って楽しんでおります。
posted by petit papillon at 20:48| Comment(0) | お買いもの